MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

年末のご挨拶。。と2004~のお正月テーブルセッティング

2011-12-30 21:27:28 | テーブルコーディネート(行事) 室礼
2011年も後1日となりました~
お正月準備も順調に進んでいます。 今日は主人とデパ地下に買い出しに行ってきました。
年末に行くのは初めて。。すごく賑わっていましたよ~
老舗のお肉屋さんの前には長蛇の列。。有名割烹料理店ではお節リストがあり記入して購入すると言う
システムになっていてそちらも長い列になっていました。最後尾はこちらですのプラカードをもった店員がいましたよ。



ちょっと疲れたので(笑)
いつも買うケーキ店GIOTTOでお茶して帰ってきました~

2004年~お正月のテーブルセッティング
宜しかったら見て下さいね!






今年も色々と料理を作ってきました~まだまだ勉強することがあると改めて感じています
来年も気取らず、料理を楽しく作っていきますよぉ。。。。。
宜しくお願いします。

皆さまにとって来年も良い1年でありますように

MISO

ランキングに参加中
↓クリックしていただけると嬉しいです~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿