MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

ほうれん草の炒め白和え

2015-03-31 00:06:52 | 毎日の食事 和風 中華風
汗ばむ一日でした~用事で市役所に行ってきましたが、月曜日なので激混み!どの位待たされるのか?と思いましたが、思ったより早めに済ます事が出来ました。



お天気が良かったので、役所の駐輪場に自転車をそのまま置いて、近場を散策、少し歩く事が出来ました~
雑貨屋さんを見つけたので、寄ってみました~我が家にはちょっと可愛いすぎな(笑)お皿を買ってきました。




ワンプレートで夕食は。。。。



お気に入りのお肉屋さんで買い求めたメンチカツと一口カツ、このお肉屋さん、残念ながら区画整理の為6/30で移転してしまいます。
ちょっと遠くなるので、自転車では無理かな?

春キャベツ炒め ジャム用苺(笑)みそ汁(えのき 油揚げ 春キャベツ)


ほうれん草の炒め白和え(ほうれん草 豆腐 ゴマ お醤油 砂糖 サラダ油)

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

こちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿