MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

高野豆腐と紫大根煮

2010-12-04 00:32:15 | 毎日の食事 和風 中華風
雷と共にすごい勢いで雨がふりました~
午後から晴れ、とっても暖かでお掃除がはかどりました!
リサイクル品は車で取り来て頂いたので助かりました~
随分と片づきました。

長く使っていた外用のイルミネーション、所々電気が切れていたので
買いかえる事に、去年新調したLEDのグリーンにあわせて、ミックスが良いかなと思い
オークションでポチッ。。。1日経ってからLEDで無い事に気がつきましたが
遅かった!すでに落札、但し書きには、キャンセルは一切受け付けませんの文字がしっかり明記されて
いて。。あーーーーガク!! 完全に私のミス。。
気を取り直して飾り~父は良いじゃないか、キレイだよと言ってくれています。

昨晩は油分が多い食卓でしたので、今日はすっかり滋味食




高野豆腐と紫大根煮
紫大根は熱を加えると少々クレー色になって(笑)

夜の納豆 白菜漬け
ワカメと蛸のサラダ

ランキングに参加中
↓クリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿