MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

ナムル丼

2015-10-16 11:05:51 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
予報通りと言うか、昨晩から久々のお湿り(笑)乾燥していたので、少しは降ってくれる方が良いけど、台風が近づいていますね!これからの進路が気になります。

モニター料理が続いていたので、ちょっと一休み。。。



昨晩は、ナムル丼


牛肉は、にんにく、醤油 砂糖 塩 ごま油 白すりゴマを混ぜ、少しおいてからフライパンで炒めます。きゅうりは輪切りにして、塩を降りしんなりさせてから水気を切り、白すりゴマ 醤油 ごま油で味付け。


人参は千切り、えのきは半分に切ってごま油で炒め、醤油とにんにくで味付け。春菊は、茹でて流水で冷ましたら、水気を絞り食べやすい大きさにカットし、白すりごまと醤油で味付けします。


ペンネサラダは、マカロニサラダをペンネに替えて作っただけ(笑)



頂いた器がステキで、簡単料理も見栄えがします~
↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

こちらにポチッとして頂けたら嬉しいです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿