民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.6262 ししの会・・・

2024-03-20 22:40:54 | ボケゆく老人の黄昏日記
今は仲良し4人になってしまったけど・・結果は楽しかった。
拙は例によって昨日からの仕込み。
kっかかなり酔っぱらって?ネブイ。
でもまぁ~「よかった」。
久しぶりの牡丹鍋なので腕が落ちていないか心配だったけど結果オーライ!。
下煮した(友人の場合は一度煮込んでおく)具材に出汁を温めて・・即食可。
最後の味噌ラーメンまで完食してくれた。
こんなに旨い鍋はよそでは食えんジョ!^0^。

お昼寝の時間がなかったので兎に角眠い・・寝落ちる前に取り敢えずシャワーを。
委細省略・・ゴメンナサイ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.6261 阿蘇高菜の新漬け... | トップ | Day.6263 お彼岸を過ぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボケゆく老人の黄昏日記」カテゴリの最新記事