民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.3209 ダブルブッキング

2015-11-10 21:25:00 | 民謡夜話
実は昨日の予定は書き洩らしで急遽の対応をした。
大した皺寄せもなく結果オーライを見た。

ンで・・今日はダブルブッキング・・書き落としていたからブッキングでは無い?。
・・意味がチャウよね
ともあれ約束をダブらせてしまった。
結果、遠来の元弟子には悪い事をしてしまった。
もう一つの約束を果たした事に成る。
何でもPCのカレンダーに書き込まないとこんな事に成るキョウコノゴロだ

大事な用事を口頭で聞いても「メールしといて」と、お願いする。
自分自身でもメモ代わりに携帯からPCへ送っておく。
PCが健在なら半日前にメールで知らせて呉れる・・もちろんメールチェックは必要であるが・・。
少なくとも前日か当日の朝に確認が出来るのですっかり頼り切っている・・ノニでR


写真が無かったので暗がりの中葉っぱ摘み?
ガレージに不法侵入してきた蔦の葉を数枚。
話題が無いと言うのではない。
この所の煩雑でずっと留守番ばっかりさせていた妻への罪滅ぼし・・
ちょっとデパートへ行きたいと言うので付き合った・・
それだけの事であるが・・約束を反故に出来ない気持ちが強かった。

しっかりオノボリサンをしてきたが当初の目的は概ね果たせたようだ。
高層駐車場のエレベーターを間違えたり・・看板倒れの店で昼食を摂ったり
色々あったが、口角に笑みをたたえ・・必死の半日でアリマシタ

ちょっと一日のんびりしたいな・・の・・明日は・・そんな日になりそうだ。
今日になって一人の欠席者が申告された・・残念だが仕方がない・・
ギョウカイ・・高齢社会だから・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.3208 続・あき色 | トップ | Day.3210 ふゆ色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民謡夜話」カテゴリの最新記事