民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Day.2012 祭典?祭騒?

2012-07-31 22:33:33 | 蘊蓄ちくちく
「だからぁ~言ったじゃないのぉ~・・」
あんまり騒ぎすぎだって・・っちゅうより期待し過ぎ・・
選手は精一杯の力を発揮しているに違い無いのに
「銀メダルで胸を張って帰れない」と言うのは余りにも可哀そうが過ぎる。

不調だった人、ピークを過ぎた人・・結果はともあれ、
終了した暁には大いに慰労して功に報いてやってもらいたいものデアル。
勿論、表彰台に上った人は当然のこととして・・。






金メダル第一号だから言うんじゃないが・・「良い顔だねぇ~」
「オオカミオンナ」・・も、悪い表現ではない・・愛すべきニックネームだ。
あの牙をむいて発奮する仕草は格別良いねぇ・・頼もしかった。
あの顔とこの顔のギャップが良い

頼もしいと言えば卓球の石川・・勝敗はこれからとしても・・である。
反対に、柔道・体操・・等の審判・・
アレはどう贔屓目に見ても頼もしいとは言い難い

色々な見方は有るだろうが・・ナンダカ面白くないオリンピックである。
まだまだ、マラソンまで日数はある・・やっぱり期待しているンやね仙人も



31日11:43・・柔道女子63k級・・
ウエノヨシエVSゼンブスレン失敬テデブスレン(モンゴル)に勝って銅メダル


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Day.2011 言うまい... | トップ | Day.2013 とは言い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王者の笑顔 ()
2012-07-31 23:07:55
いい笑顔ですね・・・・
試合の前、試合の時とは別人のようです。
顔は心の鏡なり^-^

サッカー観ます・・・・
返信する
鯉さん・・ (仙人)
2012-07-31 23:55:33
毎晩お疲れさんです
多忙な方にはシンドイ時間帯の放映ですね。
ライブを観る機会があれば見たいしね
返信する

コメントを投稿

蘊蓄ちくちく」カテゴリの最新記事