大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

12月19日(土)のつぶやき その2

2015-12-20 03:00:05 | Weblog

でも途中までヤバかった…w まあ、バックスだからこそウォリアーズ対策って練られるわけで、多くのチームはレギュラーシーズン中自分らの形を捨ててまでやろうとは思わないやろうね。となると、プレーオフに入って来て目には目を作戦取られたらどうなるかやけど


宇佐美だってホッフェンハイムではこういう設備でトラップの個人練習やってたんだろうな…


さんまは2年前に広州恒大附属高校とか言って馬鹿にしてたんだっけ…CWCのゲストで使わないといけない理由って、さんま御殿絡みって事ぐらいしか思い浮かばないけど、今回準決勝で出さなかったのは出来れば局側も出来れば遠慮したい意向なんかね…

3 件 リツイートされました

@koba_piro あれ子供に対する合図だって言ってた記憶が…w


@heiz123 まあそうでしょうw ただそれなら俺らの時も準決勝マンU戦でしゃしゃり出て欲しくなかったw あの時と比べて少しずつ露出を減らしてるんかな、とは思うけども


@AKI_san_ トップリーグの試合あるんでしたね~すみません、ワタクシは日曜も横浜へ助っ人なもんでw


@AKI_san_ そうだったんですねw まあ、こないだ何で自分が中国国歌歌えるか驚かれてたんですがw


BSの番組で取り上げられてるNBAの放映権料の件ね。まあ、データテクノロジーだけを放映権料高騰の要因に結びつけるのは短絡過ぎるわけだけどもね。ホッフェンハイムの件といい、この番組はちょっと恣意的なものを感じるけども


これはウイキにも出てるけども、NBAファイナルのTVレーディングって第二次ブルズ王朝に比べると視聴率は半減している。けども、上がり続けるのはひとつには対象であるマーケットが世界的に拡大しているのが


ウイキにも出てるけどNBAファイナルのTVレーディングって第二次ブルズ王朝の時と比べると半減しているんよね…それでも放映権料が高騰してるのはマーケットが世界的に拡大しているからであるのと、あと北米のテレビ事情で言えば実はあまり大した番組やってないw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。