大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

12月19日(土)のつぶやき その1

2015-12-20 03:00:04 | Weblog

もしジョンヤをACL登録するんなら、外国人はリンスとウィジョの交換だけで終わってしまうのか…ウィジョ君も来てくれるとしたら宇佐美抜ける前提だろうし、そうなると前線の層は寧ろ薄いままやけどね


ベンチの層を厚くしたい考えはフロントにはあるけども、それぞれのポジションに入っていくスキが余りないのが現状かな…CWC終わったらポジション別にブログでは検証してみるつもりですが。国内調達は難しいし使える外国人枠は限られてるし


名古屋は高木義成の移籍が誤算だったか…ただ、楢崎の控えという条件で声掛けてた相手が河田に荻ってズレてる感じがしないでもない。荻も河田居るとはいえ甲府の方が出番はありそうだし


@hiroshi1829 ??? ?? っていうのが自然じゃないかってことですね…市立っいうのを前に持ってくるからおかしくなるんでしょうね。ソウル市立の建物は大抵?? ?? となってますから。


ピストンズとブルズの試合はトリプルオーバータイムかあ。まあ、観客は車で来てるんでなんぼでもやれるけどね。遠征の選手もチャーター機やし


ブルズのバトラーを気安くジミーちゃんとは呼べなくなってるなw


ノアがシックスマンであるのはブルズにとってはデカいけども彼がずっとこの立場を受け入れられるかやな


3回目の延長はトリプルオーバータイムだけど、4回目は何て言うんだっけ?w こういう場合ヨーロッパ人的発想ではフリースロー対決だとか言いかねないんだけども


@the_salt000 強いて言うならクアドルプルオーバータイムですかね…


マーブリーがコービーに中国でプレーしろって勧めてるらしいがそもそもコービーの年俸三千万ドル出せるチームがあるのかって話。CWCで日本来てる広州恒大がバスケチーム買う噂あるけど、そんな金あったらNBAのミッドレベルかやや下の選手二、三人にMax突っ込めばCBAでは十分無双出来るし


バックスがまたまたウォリアーズリードか。目には目を、というかスモールラインナップぶつけるというジェイソンキッドHCの戦略がハマってるか。だからスパーズ艦隊もウォリアーズ対策でスモールラインナップを考えざるを得なくなるのかね


@hiroshi1829 ああ、それは間違いました。抜けてたのは? の方でしたねorz 単純に抜けてただけでしょうけど、市立と、吹田市って両方つけておられたん、僕はそっちに目が行ってしまいました…


来季の編成に向けてのポジション別診断(GK/DF編) goo.gl/guK0lC


リーベルのサポーターと
バルサのサポーターが来てた。
同時に両方接客して
GOODサビオラって連呼して
GOODネイマールって連呼した。
そしたら両方のサポーターが仲良くなってた笑

民国104年さんがリツイート | 7 RT

まあ、リーベルとバルサの間に因縁はないもんね??


@sakutaro9300 寧ろファンハール時代冷や飯食わされてた位やし


【テレビ情報】 NHK-BS1
12/20(日)9:00~10:50
スポーツ追体験ドキュメント
「ラグビー日本代表が語る南アフリカ戦」
強豪・南アフリカを倒したW杯での歴史的勝利
その裏側にあった周到な作戦とは?
#rugbyjp pic.twitter.com/r96oWmhACg

民国104年さんがリツイート | 56 RT

@jodu870 @SlavijaYoshino まあ、何処かで止めないとキリがないですからね~


台湾ファン會! 初めて緊張しました!! pic.twitter.com/20z7bBFvo5

民国104年さんがリツイート | 167 RT

木曜の試合見直してるけど声でてるのは恒大側だけか。ただ、バルサって以前からウルトラ排除してしまってるんで、いわゆるゴル裏が存在しないのは現地からでも反対側の様子見て判った


リーベル・サポーター、日本のおっちゃんにボカdisを伝授していた bit.ly/1OcYS1K pic.twitter.com/srtZEmiiE8

民国104年さんがリツイート | 21 RT

97と98はジョーダンがいなければ連覇してた。あの時のジャズは本当に強かった。 twitter.com/genzabrou_i/st…

民国104年さんがリツイート | 3 RT

RT 惜しかったのは97年かな…マローンがフリースローミスらなければ…シャンドンアンダーソンがストックトンからの最高のパスを決めてたら…98年はレイカーズがアッサリスイープされたんファイナルまでの試合間隔が空き過ぎたよな…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。