大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月12日(土)のつぶやき その1

2015-09-13 03:08:38 | Weblog

本日は鹿島アウェイ。現地参戦すべく羽田から移動中。


ここは通り過ぎただけで、決してここから乗ったわけじゃございませんw 只是通?而已,不是从?儿上?的w pic.twitter.com/LbTuk6pJkT


イルファン、スピードにステ極振りしたリンスって感じある(個人の感想です)

民国104年さんがリツイート | 1 RT

ホテルでは1時過ぎにチェックイン出来たんで暫くマターリして部屋でスマホタブレット充電してたらバス待ち行列に巻き込まれた。漸くスタジアム行きに乗車。まあ、帰りは予約しているから終わったらすぐダッシュやけど


予約車より10分早いくらいやけどそれなら予約入れて空いた時間を使えたかな…


キックオフぎりぎり到着っぽいな…


いやー、チョー気持ちいい!

1 件 リツイートされました

試合後は予めネット予約してた予約車で都内に戻る事に。このように座席の前に物を置くことが出来るんですな pic.twitter.com/vFrgo9RrBZ


アウェイでこんなに気持ちいい勝利は広州以来。あ、ソウルもそうやけど何て言うか広州富力戦は行ったものだけが味わえる独特の感覚というか。あかん、自分でも訳わからんようになってるw


@konamon もしそうならなんでドリンクホルダーが付いてるんやw


現地で見ていてアレっと思ったのは宇佐美の2ゴールは何れも右サイドから。健太的には左サイドはあくまでもスタートポジションで秋とポジションチェンジが前提で流動的に中から右へ行っていいよというもんかな。それが可能なのはそういう時に秋が左サイドを埋めてるからなんだけど


問題は代表でこういう流動的にポジションチェンジするのをハリルが果たして認めてくれるかなんよね。引いた相手を攻めあぐねるにはもう少しひと工夫必要なんだけどあのオッサン頭大丈夫か、というレベル


折角予約車に乗るんやから、今頃はバス待ちのガンバ長谷川氏よりは三十分早く東京駅には着きたいもんやけどバスはまだ動きません!


@koni_ani いやー、ここは番号の若い3号車の方が先に動かないとw


@tsu_me11 サッカーではなくハッカー、なんて言うても笑えないレベル


@koni_ani 何言うてはるんですかw 見てる限り一般駐車場から車が捌けるのを待ってるようですねw


@koni_ani てか、そっちが先に動いてません?w これは日頃の行いの差なのかw


試合中より試合前後にストレスがたまる、それが鹿島国遠征。中国だと公安先導で動かしてくれるのに(オイ


そう言えばこに兄さんにはアウェイで労って貰ってないな。いや、別にそれを求めてる訳ではないですけどねw あと、私には何とか出来る力など御座いませんw


対抗車線混み合ってるのはスタジアム帰りかね?


これだけ魔境アウェイを攻略出来てるんやから、来年こそはベアスタと味スタで勝ちたいもんですな。鳥栖さんは将来的には大分コースは避けられないだろうからその前にでも



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。