大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月12日(土)のつぶやき その2

2015-09-13 03:08:39 | Weblog

@guojiadui 02年小学的?候全校停?在教室看中国VS哥斯达黎加?直有趣。。不?看完?比分都没?住光?得几个老?上?下跳大吼大叫了

民国104年さんがリツイート | 1 RT

ハマショー君が有意義な金の使い方をするとしたら水曜万博しか無いと思うんですがね…それでアジア4強なら奢ってくれるとか


@pika1_19 お互いにお疲れ様でした!なかなか行きにくいアウェイだからこそ味わえる喜びはありますね


ヤオ35歳の誕生日か。シャックとのマッチアップは見応えあったなあ。 pic.twitter.com/sEJumt4Q52

民国104年さんがリツイート | 3 RT

鹿スタではモツ煮しか食べてなかったんで小腹が空いてきた…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。