大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月11日(金)のつぶやき

2015-09-12 03:08:14 | Weblog

【Otherball】【NBA】今年がラストシーズン「かもしれない」K・ブライアントの本音:  いよいよ、コービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカーズ)にとって現役最後に… dlvr.it/C6scmP pic.twitter.com/gIxMLaGdcm

民国104年さんがリツイート | 79 RT

コービーも色々悩むよなあ。時代が時代ならジョーダン並みの世界的インパクトがあってもおかしく無いくらい、ジョーダンとほぼ同じ能力を持った選手だけに


NBAクラスタが国内のバスケットに目を向けるのはええこっちゃ。すべすべさんがBJデビューするんだって?

2 件 リツイートされました

でもまあ、チーム全員束になってもフリースローの成功率がシャック以下だったチームを観てきた者からすると、だいぶBJも観れるようにはなったけどもね

2 件 リツイートされました

ル・クプルっていとこ同士の人達だよねーって...
お母さんそれはカズンだよ(笑)

民国104年さんがリツイート | 9 RT

それを言うならクザン…カズンズはサクラメントの方のって言うのがNBA脳…


まあ、NBLではなくBJに目がいくのが、すべすべさんのNBAクラスタっぽいところかな…


新版水滸伝は撮り貯めたまま終わってもうたか…逆賊の汚名を着せられないように朝廷への帰順を考えた宋江だけども、彼の国では時代が変われば評価が変わるもんね…てことは歴史的評価っていうのは一体何なん?って話なんだけど正にそれ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。