狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

Shy is goodness. 自己主張の強さ=侵略性・略奪肯定傾向

2021-10-16 19:12:34 | Weblog
「ドラゴンレディ」という単語がある。 主に中国の気の強い女を指す言葉で、中国人と結婚した西洋人などが被害者としてこう言い合ったりする。

以前から「何故西洋社会はああ邪悪なのか」と不思議に思っていた。 テレビのうるささに辟易する中気付いた。 シャイさとは、子供が自然と持った他者尊重の善性だったのだと。 西洋式の教育ではこれが否定される。 義務教育の段階で一定数の子供が持ちえた善性を否定し矯正してきた結果、社会全体が侵略と略奪を繰り返すようになっていたのだと。
悪魔の教育だ。 さっさと終わらせろ。 教師たちにBeing shy is good, do not force children to change it.と知らせろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急かす世界とは。 要は指差... | トップ | 中華アニメを視て思う事 飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事