円安で生活水準の引き下げという「偉大な事業」が成立するのなら、為替とかいう
これまで謎だった創造理由を、讃えるより他無いわけで。
そしてこれが「従軍慰安婦問題の表面がが何故今なのか」と併せて見るに、泥人大量
発生の可能性を見ると。 個人的な見方です、はい。
世界では「エボラ」が取りざたされていますが日本では「デング」だそうな。
私が注目しているのはこれを媒介するのが蚊である点、そして「国内での発生地」
とされる地点とその後の周辺に、なにやら韓国系サヨク系イベントが企画されていた
といった話が上がっている点。 ここに人型崩壊を見ているんだな。 サヨクと
在日朝鮮人及びメディア工作韓国人周辺でそれが起きている、そしてその埋め合わせ
的に泥人が出現する。 「埋め合わせ」で辻褄が合うのなら社会科学的には何の
意味も無い予想だとする事も可能だろうだが例えばだ、これから日本で野犬の集団が
発生する、もう一方の韓国でスラムが拡大しそして一般韓国人たちや在日朝鮮人たち
が新たに発生した彼らに対し「彼らは我々の仲間ではない」と言う、そんな状況に
なるとしたら。 そんな予想。
そんなこんなでいわゆる従軍慰安婦問題が、国際的な「新たな公論」となるべく浮上
してきたわけですがこれに対し欧米諸国には二通りの積極的態度が有り得ると見る
次第、一つは「旧植民地、後進国地域への関与なんてもうしない利権放棄する」と
いった方針転換を進めるもの、もう一つは「近代化強制はやはり正しかった」とし
日本型開発統治を後進国に押し付ける状況を再開するというもの。
わけわかんないだろう?
説明しよう、韓国における従軍慰安婦問題とはかつての被統治状態によって発生した、
「メンツの鬱憤」の晴らし先だったのだと。 何故こうなったのか、だがそれは朝鮮
半島の近代史上直接被統治状態を語る事と「メンツの鬱憤」が矛盾するがゆえにで
ある。 李氏朝鮮は清国に変わる売国先を探していた。 これが韓国の歴史の実態。
「メンツ主義」である彼らとしてはこれを語る事は何が何でも避けたかった、こう
した彼らの状況と一致したのがイギリス及びアメリカ民主党筋の、いわゆる「女の
権利」問題を口実とする統治無き分割政策、転覆工作による恫喝外交による植民地
利権の維持方針。
こうした「戦後の歴史」と彼らがどう向き合うかなのだが彼らは何もしない事を
選びつつある模様。
さて泥人の大量出現とは何か。 「置き換えの結果」である。
これまで謎だった創造理由を、讃えるより他無いわけで。
そしてこれが「従軍慰安婦問題の表面がが何故今なのか」と併せて見るに、泥人大量
発生の可能性を見ると。 個人的な見方です、はい。
世界では「エボラ」が取りざたされていますが日本では「デング」だそうな。
私が注目しているのはこれを媒介するのが蚊である点、そして「国内での発生地」
とされる地点とその後の周辺に、なにやら韓国系サヨク系イベントが企画されていた
といった話が上がっている点。 ここに人型崩壊を見ているんだな。 サヨクと
在日朝鮮人及びメディア工作韓国人周辺でそれが起きている、そしてその埋め合わせ
的に泥人が出現する。 「埋め合わせ」で辻褄が合うのなら社会科学的には何の
意味も無い予想だとする事も可能だろうだが例えばだ、これから日本で野犬の集団が
発生する、もう一方の韓国でスラムが拡大しそして一般韓国人たちや在日朝鮮人たち
が新たに発生した彼らに対し「彼らは我々の仲間ではない」と言う、そんな状況に
なるとしたら。 そんな予想。
そんなこんなでいわゆる従軍慰安婦問題が、国際的な「新たな公論」となるべく浮上
してきたわけですがこれに対し欧米諸国には二通りの積極的態度が有り得ると見る
次第、一つは「旧植民地、後進国地域への関与なんてもうしない利権放棄する」と
いった方針転換を進めるもの、もう一つは「近代化強制はやはり正しかった」とし
日本型開発統治を後進国に押し付ける状況を再開するというもの。
わけわかんないだろう?
説明しよう、韓国における従軍慰安婦問題とはかつての被統治状態によって発生した、
「メンツの鬱憤」の晴らし先だったのだと。 何故こうなったのか、だがそれは朝鮮
半島の近代史上直接被統治状態を語る事と「メンツの鬱憤」が矛盾するがゆえにで
ある。 李氏朝鮮は清国に変わる売国先を探していた。 これが韓国の歴史の実態。
「メンツ主義」である彼らとしてはこれを語る事は何が何でも避けたかった、こう
した彼らの状況と一致したのがイギリス及びアメリカ民主党筋の、いわゆる「女の
権利」問題を口実とする統治無き分割政策、転覆工作による恫喝外交による植民地
利権の維持方針。
こうした「戦後の歴史」と彼らがどう向き合うかなのだが彼らは何もしない事を
選びつつある模様。
さて泥人の大量出現とは何か。 「置き換えの結果」である。