Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

明日21日発売の週刊文春「鳥越俊太郎、女子大生淫行疑惑」

2016年07月20日 21時54分17秒 | タイから日本を想う

明日21日発売の週刊文春「鳥越俊太郎、女子大生淫行疑惑」

今のところ疑惑だけど、もし事実なら酷い話。淫行ではなく強姦未遂だろ?

以下、バズプラスニュースから抜粋。

・マスコミ関係者の声
「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為です。文春はよくやってくれました!」

・傷はいまだに癒えていない
この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えていた怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないようだ。

貴方のクリックとコメントが、このブログのパワーの源です。
下の2つのバナーへ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ海外生活ブログ target="_blank">タイ・ブログランキングタイの人気ブログが大集合!!
登録数 アクセス数 最大級のブログランキング
ブログの世界が広がります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« やはり目は離せない | トップ | ドリアンパン »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muga)
2016-07-20 17:27:47
いきなり内容が飛びますね(笑)
この鳥越氏は知らなかったので検索してみると、虚言癖がありますか?
笑えたのは、演説で昭和15年生まれで終戦時は20歳でしたのセリフ。
それから常々私はジャーナリストではないと公言してる割には都知事選での正式な肩書きがジャーナリストになってる。
そして過去には他人を経歴詐欺だと名指しで攻撃してるそうですから、ボケ老人でなければ、やっぱり人間的にどうなんだろかな?という印象が残りました。
返信する
認○症 (ハシビロコウ)
2016-07-20 21:49:13
某有名なクリニックの院長先生が、テレビを見ていて、断言したらしいです(笑い)
野党統一候補らしいですが、もっと人材居ないのでしょうかね。
立候補しないで、外野で候補者をからかっていれば、有終の美を飾られたかも知れないのに、根拠無き過信で老いらくの恋(?)に溺れて、末節を汚す典型的な人になりそうです。
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2016-07-21 23:15:35
mugaさん
いきなり飛んだ内容なんですが、
慰安婦捏造の時は「被害者の証言こそが証拠の全て」と
日本の謝罪を求めた人の
強制わいせつ、もしくは強姦未遂の疑惑ですから
これだけの見ものは滅多に無いでしょう。
橋下徹氏は
『鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに
自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?
一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、
鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。
今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい。』
『政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、
とことん報道するのが民主主義。
鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい 』
と仰ってます。
今まで偉そうに他人の批判をしていたのですから
さぞかし立派に批判へ応えてくれるだろうと期待したのですが、
今日の報道を見れば会見もしないし、
選挙妨害だとして、公選法違反、名誉毀損(きそん)で刑事告訴だそうです。
サンデー毎日編集長の時は、就任間もない宇野宗佑首相の愛人問題を報じ、
結果的に7月の参院選で自民党大敗・内閣退陣に追い込んでるのに、
他人は良くて、自分は駄目でしょうか?
政治家の女性問題は報じないのが当時の不文律だったそうですが、
その「掟」を破ったご本人ですよ。
口先ばかりのダブルスタンダードに
義憤を覚えるのは私だけでない筈です。

ハシビロコウさん
「病み上がり」と言われたのに切れている姿は
既に前頭葉が萎縮して抑えが効かないように見えました。
公約は癌検診100%。
まあそれでも良いのですが、
がん保険を扱う会社から金を貰っている話もあります。
記事の強姦未遂疑惑ですが
情報源は被害者の夫の大学教授。
以前は新潮が調べまわっていたそうで
噂として有名になっていたそうです。
文春は訴訟リスクを抱えながらも記事にしてますから
記事に自信を持つ何かを握ったのでしょうか?
鳥越候補には今までメディアで批判した人達へのお手本となるよう
国民へしっかり説明して欲しいですね。
それも出来ないなら「終わり」でしょうね。
返信する
鳥越氏は、認O症のボケ老人です。 (NAO)
2016-07-22 13:41:13
私、以前から、この鳥越氏の国会での参考人としての発言「国防(安保法制)より、テロ防止対策をするべし」、TV番組で「どこの国が攻めてくるんですか?そんなの虚構です」を聞いて、「何てノー天気、こんなボケ老人もいるんだ」程度にしか思っていませんでした。
ところが、このボケ老人が、ナント!都知事選に立候補。更に驚いたのは、ゴミ野党4党が、早速、統一候補として推薦。なんですか?これは。
こんなボケ老人が当選したら、東京都はお終いです。東京は、反日野党・マスゴミ・在日朝鮮人・中国人のモノになってしまいます。
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2016-07-23 01:31:03
NAOさん
この報道に「政治的な力が働いた」なんて言ってましたが、
記者から根拠を追求されて
「理由は何もありません。勘です。」だそうです。
疑惑への説明責任は「弁護士に聞いて」で逃げ、 
でも弁護団は「会見開くつもり無い」ですから、
本当にいい加減な野郎です。
こんあのがテレビで偉そうに喋っていたかと思うと
腹立たしく思います。
強制わいせつ疑惑より、その後の対応の悪さが目立ちますね。
都民の良識が問われてます。
今回もマスゴミは偏向報道を繰り返してますが、
それらをまとめた良い記事が出てます。
お時間があれば読んでみてください。
鳥越俊太郎氏の出馬会見を大手メディアはどう報じたか
~「デジタルデバイド」を助長する報道界の悪しき慣行
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49202
返信する
なんだかもう… (JABBA)
2016-07-23 12:44:50
なんだかね…私は宇都宮氏は好きではありませんが、長年都知事を目指し活動してきて、今回出馬を見送ったのは可哀想ですね。鳥越氏は話になりません、虚の人物って感じ。しかも文春との裁判は宇都宮氏の宿敵の弘中氏が弁護するみたいですね。なんか左巻きの方は義理も人情もないんですかね?
自民、野党とも仲良く分裂選挙ですね。
返信する
コメントありがとうございます (メンカーム)
2016-07-24 21:55:56
JABBAさん
宇都宮氏の活動に私が評価する物はありませんが、
鳥越氏を見れば候補者の選択を間違えたのでしょうね。
文春と裁判になってますが、
疑惑の被害者Aさんと別荘へ行った事と
Aさんの夫と席を設けたのを弁護士が認めたらしいです。
週刊誌は文春・新潮・朝日と総攻撃状態ですし、
文春の第二弾は妊娠して自殺したADの遺書が出る噂。
何かの間違いで当選しても、すぐ選挙でしょうね。
劣勢の情報が流れたと思ったらすぐでしたから
選挙に負けた責任を鳥越に負わす為の工作かな?
自民も首相は一切動きませんね。面白いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイから日本を想う」カテゴリの最新記事