おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

トレード予約(笑)

2020年12月23日 | 贈り物
お友だちから
豚しゃぶ好き?って聞かれて
鍋は楽ちんだからよくするよー、豚しゃぶも大好き。とこたえたら
今度美味しい豚しゃぶおくるねー!って。
たしかに以前お誕生日にちょうど
パン教室で習得したばかりの
できのよいコ?を
贈ったけど。あまりにエビタイかと?
急遽ベーグルと
シュトーレンを。もう焼き納めのはずがw




リンゴの甘煮をセミドライにした初の試み




あとは
ベーグル三種
プレーン、全粒粉
りんごの甘煮&オレンジピール


喜んでもらえるとよいなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュトーレン三昧 | トップ | シュトーレン三昧の今年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。