おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今週もまた半分ふりかえり

2024年07月12日 | パン
最近ブログも振り返りばかりで。なにららとにかく暑いし。。
職場のかたからお庭で咲いたからと
カサブランカのブーケ。
いつもセンスのよい花束嬉しい。


今週は食パン週間
←先週からかも笑

コッタで購入した波波の型
角食もよいねー。しっとり。うまし。





そのあと湯ゲルで
@bread Republic
オンラインレッスンは
アーチザンブレッドのシェフズブレッド
1回めルヴァン自己流でいれたら
ドロドロで粉たしたら
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦ストーリーあげたら
シェフからDMが。
万単位のフォロヮーさんいるのに。
質問にも回答いただき驚き!!



2回目はレシピにしたがい
ルヴァンなしで
出来上がりは似てるけど
味はダントツ甘みなど美味しかった~

けどルヴァンの効果無さすぎて😅

ステだね活用
いい加減なグリッシーニ。
けど焼き具合とか考えたら
これはけっこうよいかも。



昨日近所の果物やであまりにも良い香りにつられてことし初桃



甘助!!!名前負けしてない!
美味しかった~



スタバのeチケット
何にしたいか迷いすぎて店員さんに、聞いてみた笑
コーヒーにホイップ追加で。ウインナーコーヒーみたいに~
よきよき•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎(*´꒳`*)


久しぶりRF1
ローストビーフのサラダ100g900円超えは我慢してお手製のローストビーフサラダ
自画自賛負けてないよꉂ🤣𐤔



美味しくたべることのできる日々に感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で居酒屋 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。