おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

つくりおき*

2020年10月26日 | 料理
月曜日買い出しに。野菜もたくさん買ったからつくりおき。ホントはその日に作ったものを食べたい派なんだけど、献立に迷走したときお役立ち。けど主菜と合うものどれ?と迷ってあんまりわたし的につくりおきが有効かは疑問が残るところw

今朝は念願のストウブで初カンパーニュ


イメージしたものとはだいぶ違うものができた、、クープメリメリを想像してたのだけど。


先日お友だちにあげたりんご液種を仕込み水にしたソフトフランスが好評だったのでもう一度起こしてみてます。
レーズン種いれたから発酵がかなり早い。もったいないから使わないが1番もったいないからちゃんとすぐ使おうと思っています。

今日は洋服の整理もしてみた。
こんまりメソッドのときめきを
イメージトレーニングしてから。
すごいかも。
ときめき。

だれでもなにかを最初に考えた人ってすごいと思うけどこんまりメソッド。
すごいしかいいようがない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルーチパン教室の学べる通パン | トップ | Pain à la châtaigne  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。