想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

にゃん子へ

2017-12-01 22:00:46 | 日記
にゃん子、元気にしていますか?
私たちが神戸に発つ前の一週間ほどは見かけませんでしたので、
ちょっと心配しています。

神戸での生活では奥須磨公園にお散歩に行っていますが、
そこでは、猫たちをよく見かけます。
どの猫も、みんな少し太めです。かなり…かもしれません。
猫たちは、安心したように日向ぼっこをし、座ったり寝たりしています。
公園に来ている人が危害を加える人ではないことを知っていて、
安心しているのでしょう。
野良ちゃんのにゃん子とは違います。

でも、私たちが北海道から帰った9月からは、
にゃん子も私たちに近づいてきてくれました。
それまでは、50cm以上は離れた距離でのお付き合いでしたが、
にゃん子から近づいてきて、触れるほどに甘えてくれますね。
(主人は)にゃん子の頭を撫でてやったよと、嬉しそうでした。
まるで、我が家の飼い猫になったかのような気持ちです。
ありがとう。

神戸にいても、毎日、山梨の気温を調べています。
朝晩は、さすがに寒く、気温が一桁…時には氷点下になっているようですね。
暖かい場所で過ごしていますか?
食べるものには困っていませんか?

来週には、山梨に帰ります。
また、元気な姿を見せてくださいね。
待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しさに感謝です。 | トップ | Fight on Kwansei !!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事