想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

再度、上京です。

2018-09-27 22:07:27 | 日記
今日は、横浜です。
夕方、『今後、やりたいこと』の次の段階として、
ミーティングをしてきました。
明日は、東京で、別のミーティングをする予定。

『今後、やりたいこと』を始めるのですから、
こうしたミーティングを重ねながら、より良い状態で進められるよう
再度、山梨から上京しました。

今朝の山梨は雨でした。
こちらまでの道中も、降ったり止んだりしながらでしたが、
ホテルに到着後、次第に雨が止み、
ミーティング場所に行く頃には、青空も見えてきました。

お天気の回復と同時に、優れなかった私の体調も徐々に回復し、
「いいお話になるといいわね。」と、主人と話しながら桜木町方面へ。

今日のミーティングでは、いろいろと詰めたお話ができましたし、
「フィーリングが合って、良かったよ。」という主人の言葉も聞けて、
『良かったわ。』と、私もとても嬉しく思っています。

桜木町の駅を背にして歩くホテルまでの道は、夕焼けがきれいで、
ホテルの建物も、ピンク色に染まって、とてもきれいでした。
あいにく、カメラを持って出掛けませんでしたので、
写すことができませんでしたが、二人でしっかりと見てきました。

一旦、ホテルに帰って休憩をし、再度外出。
20分ほど歩いて、夕食を済ませてきたのですが、
『今後、やりたいこと』や今日のミーティングのことについて、
主人といろいろと話しをしながらの夕食タイムは、いい時間となりました。

あなた、お疲れさまでした。
でも、有意義なミーティングになって、良かったわね。
今日も、素敵な一日を、ありがとう。


 ホテル到着後、窓から写した桜木町駅付近。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウカイドウ | トップ | またもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事