1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

DoCoMoの新しい携帯電話「ラジデン」

2005-09-27 | 携帯電話

NTT DoCoMoは携帯電話に、携帯電話初のAMラジオ・チュナー
搭載の携帯電話発売を発表したが、FMラジオより消費電力の
少ないAMラジオ付ケータイが、今まで無かったのが不思議で、
僕に言わせたら。
「今頃かよ~」
と思うのだが、ケータイから発する電波によって生じるノイズ対
策に追われていたのだろうかとも思ったけど、ラジオ好きな人
間にとっては、大変興味をそそられるケータイであることに変わ
りは無い。

メーカーによってどんな違いがあるのかは不明だが、出来たらタ
イマー録音なんぞ出来たら、もっと便利だとは思うけど不安なの
は充電能力である。

今言える事はタダひとつ、金が無いから今年中には買えないこ
とだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。