1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

NHKラジオ『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間』

2023-03-14 | ラジオ
この時期は番組改編で、毎回楽しみにしている番組が終了するのではないかと不安を抱く人も少なくないと思うが、
同番組は令和5年度も続くことが番組でアナウンスがあった。

この番組がスタートして間もなく録音こそはしていてPCのHDDに保存していたものの聴くことはなかった。
何故ならお笑いタレントによる番組なら、テレビのバラエティー番組と変わりはないだろうと思い、それなら聴
かなくていいやと思っていたからだ。
正直、テレビのお笑い番組にはついてゆけず楽しいとは思わない。
また面白くしている要因として、NHKアナウンサーが出演していない事もあると思う。

しかしいつ頃からは分からないが何気なく聴いてたら緩く面白いし、リラックスして聴くことが出来る。
恐らくボクより年配のリスナーに愛されるのは、この点なのかも知れない。
70、80代の人たちがこの番組を毎回心待ちにしていることは、ラジオ好きなボクとしても大変嬉しく思う。

また番組で紹介される年配のリスナーは女性が多いような印象を受ける。
男性リスナーはこの番組を、どのように受け止めているのか知りたいところでもある。

いずれにせよ同番組が長く続くことを他のリスナー同様、願っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。