1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

辛い心境を文字にして癒えるだろうか

2023-02-26 | 雑感
知人がfacebookで、今の辛い心境を綴っていた。

ボクも3年前に同じような辛い経験をしているが、未だに癒えることはない。

何かで読んだが、辛い時は文字にすると良いと記してあったので少しばかり文字にしてみたが

ボクの場合は全くといってよいほど効果なしだった。

知人はどうだったろうか。


知人は東京暮らし、田舎と違いいろんなイベントが開催されている。

いろんな所に出かけ、ボクよりも遥かに気晴らしも出来ているのではと思っているが、誰もいない家に帰ってくるのが

寂しいともあった。

ボクは諸事情で殆ど出かけることも出来ず、外出したとしても楽しいイベントに参加することなんて皆無。

それでも誰もいない家に帰宅するのは同じく辛い。

こんな状態が、いつまで続くのだろう。

残りの人生、不安と寂しさばかりなんだろうか。いろいろと考えてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。