最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

Blues Xmas Live 夕暮算大BAND & シロミキシュー+甲斐大作

2018-12-16 | Weblog
小倉南区中曽根にある「R CAFE」にて Blues Xmas Liveが開催されました。


仲良くしているMikiさんは、シロミキシューblues bandのボーカルです。


初めてMikiさんの生歌を聴いてびっくり。迫力がありました~。


この日は、サックスの甲斐大作さんも参加され、豪華なライブでした。


久留米の人気バンド、夕暮算大BANDの楽しいライブも♪


私は、「R CAFE」さんに本の紹介コーナーを作ってもらって、『黒いシャッフル』の紹介をさせていただきました(^^♪

楽しいライブをありがとうございました。


既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« SONY α7Ⅲ  | トップ | ピラミッド チョコレート »