最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

SONY α7Ⅲ 

2018-12-12 | Weblog
夫が念願のフルサイズミラーレスカメラを購入。SONY α7Ⅲです。
レンズはツァイス FE 24-70 F4だそうです。


私も借りてちょっと試し撮りを……。


同じ角度からiPhone8でも撮ってみましたが、やっぱり違いますね。


iPhone8も、光があるときれいに撮れます。
キッチンに置いたチューリップに西日が当たっていました。


料理の写真も手軽に撮れるので、私はまだまだiPhone8かな。
写真は、MAKES MOONのエビとアボカドのドリアです。



新刊『黒いシャッフル』(光文社文庫)、よろしくお願いします。

【作品紹介より】
中学時代の恩師が亡くなって開かれたお別れ会。
かつてのいじめられっ子が、経済的にも恵まれ、まばゆいばかりに美しくなっていた。
なのに私たちときたら――。
ヒモ状態の浮気夫、引きこもりの暴力兄、ストーカーと化した元夫。
同級生三人で愚痴を言い合ううち、飛び出してきた計画。
「交換殺人でもする?」冗談めかした発言が、やがてリアルさを帯びてゆく!

既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 無事に終わりました | トップ | Blues Xmas Live 夕暮算大BAN... »