最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

雪のお正月

2011-01-03 | 旅(国内)
明けましておめでとうございます。
年末年始は熊本の山鹿温泉で過ごしましたが、朝、起きてみると、こんなに雪が……。


山鹿でこんな雪景色を見ようとは思いませんでした。
ノーマルタイヤだし、どうなることかと心配しましたが、
徐々に青空が広がり、無事に家に帰ることができました。


朝食に出たおせちです。


縁起ものは全部いただきました。


夕食は品数が多かったので、馬刺しの写真だけ。


立ち寄った八女の「お茶村」で、珍しいお茶をいろいろご馳走になりました。
お茶の香炉もあり、ほっとひと息。


かわいらしい「八女はじき」。


お正月は温泉につかってのんびりできたので、明日から、ちょっと気合を入れることにします。
今年も、よろしくお願いいたします。明るい年になりますように。

小説関係は左のサイドバーにまとめました。
『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫) 心理ホラーの短編集です。
読んでいただけると嬉しいです。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
感想やご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« 海響館バックヤードツアーと... | トップ | シンガポール・スリング »