最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

ハワイからの贈り物

2006-04-29 | ハワイ
GWが始まりましたね。みなさん、遠出されているのかな。
ずっと仕事、という方も多いのでしょうね。

今日、ハワイ在住のくろねこさんから、965*Cafe 20万ヒット記念の
プレゼントが届きました!

懐かしいハワイの品々がたくさん。
久しぶりのマカデミアナッツのミルクチョコレートも美味しかった~。
(写真を撮ってすぐに食べました)
今年はいいことがありそうです。ありがとうございました!

*************************************************
★5月11日、双葉文庫より『幸せのかたち』が発売されます。
★短編集『女たちの殺意』(新風舎文庫)は、書店ならびに
新風舎 amazon等で取り扱っています。

          

★『乗換案内(ジョルダン株式会社)』の読書の時間にて、
トラップ(罠)他を配信中。
あさよむにて、律子の事件簿File1「ベランダの謎」、File2「傘の中」 
File3「フィフティ・フィフティ」を配信中。
*************************************************
※コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@ybb.ne.jp
この記事についてブログを書く
«  『幸せのかたち』(双葉文庫) | トップ | イタリア料理「Tutti」と古牧... »