最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

イタリア料理「Tutti」と古牧温泉

2006-04-30 | 青森
三沢市桜町にある、イタリア料理の「Tutti」に行ってきました。
地元のテレビで紹介されたばかりです。

ゴルゴンゾーラのトマトソースパスタ。


エビとドライトマトと水菜のリングイネ。


ランチタイムは、サラダ、パン、飲み物がついて1050円。
飲み物は、カフェラテを注文。
アルデンテの美味しいパスタで、この値段はお得かと。

今日は、朝風呂ではなく、夕方、古牧温泉に行ってきました。
日本一の岩風呂が売りの温泉。
泊り客でなくても、500円で、広い温泉を楽しむことができます。

しっとり系の温泉なのだけど、ちょっとぬるい気がしました。
私は、家の近くの温泉で満足。というか、そっちのほうが好きかな。

*************************************************
★5月11日、双葉文庫より『幸せのかたち』が発売されます。
★短編集『女たちの殺意』(新風舎文庫)は、書店ならびに
新風舎 amazon等で取り扱っています。

          

★『乗換案内(ジョルダン株式会社)』の読書の時間にて、
トラップ(罠)他を配信中。
あさよむにて、律子の事件簿File1「ベランダの謎」、File2「傘の中」 
File3「フィフティ・フィフティ」を配信中。
*************************************************
※コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@ybb.ne.jp

この記事についてブログを書く
« ハワイからの贈り物 | トップ | 角館 桜まつり »