MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

プール見学

2002-10-23 | Weblog
さっき洗顔していたら小指を思いっきし鼻の穴に突っ込んでしまった。
もう痛いの何の!!ヒリヒリしてますわ。
愛車が車検から帰って来た。
《ドアを開ける時のギ~という音》も《メーターの横の「D」のランプが消えて
た》のも《ウォッシャー液が出ない》のも《ノッキングがする》のも全部直って
いた。さらに《リアウインドウに貼っていた“阪神タイガース”のステッカーが
色褪せていたから剥がそうと思ったけど、どうやっても虎の目玉のあたりが剥が
せなくて、その部分だけ残ったまま放置されていた》のもキレイに剥いでくれて
いた。これでようやく別のステッカーを貼れるよ。
洗車もしてくれていたし、もう快適快適!!やっぱエクリプスは最高だね!!
夜、A氏と一緒にプールの見学に行った。
体力作りの為に、shineclubのたつや達と共に通う予定なのだ。
プールの二階にある観覧席から、ジ~~とプールを見ていると、横から監視員の
オッサンが飛び出して来て、ボクらをずっと監視していた。
女性の水着見たさに来た変態野郎とでも思ったのか??
バカにすんな!!プール見てみろ!!太ったオバハンが並んで歩いてるだけじゃ
ねーか!!あんなもん誰が見たいかってんだよ!!ったくもう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿