MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

Mr.ルーキー

2002-10-22 | Weblog
見たい見たいと思っていた「Mr.ルーキー」を見た。
我が阪神タイガースを舞台にした野球映画だ!見ないわけにはいかない!!
いやぁ、泣いたね。映画見て泣いたのは久しぶりだ。
主演が長嶋一茂ってのが気に入らないが、まあそれはいい。
現役阪神の選手も多数出演しているし、元横浜ベイスターズの駒田の名演も素晴
らしかった!
そして何といっても“神様”バースの登場!最後、突然代打で登場しホームラン
をかっ飛ばす!!これで泣かない奴はいない!!
ストーリーも演出もいまひとつ納得いかないトコが多くて、ボクが監督をやった
ほうが絶対に面白くなるのだが、これはこれで良かったのだろう。
是非、“寅さん”や“釣りバカ”のようにシリーズ化していって欲しいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿