MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

英語

2004-06-28 | Weblog
今TVではウインブルドンテニスを放送している。
今のとこ、杉山愛がリードしている。
なかなか面白いゲームだ。このまま頑張って勝ち残って欲しい!

そんな時、N氏より「もの申す!」というタイトルのメールが来た。
「小錦が『KONISHIKI』という英語表記で活動しているのが気に喰わん」
というもの。
なるほど!
先日ボクも小錦、いやKONISHIKIのダイエット問題についての日記を書い
たが、N氏はネーミング問題に関して御立腹の様子だった。
確かにそうだ。英語で書けばかっこいいとでも思ってるのだろうか?英語
で書けばモテるとでも思っているのだろうか?勘違いはなはだしい。
いろいろ言いたい事はあるが、今日はちょっと目が痛いのでこれにて終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿