MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

床屋

2004-06-27 | Weblog
タツヤとマサキが夕方5時に来る事になっていた。
ちょっとした話しがあったのだ。
が、タツヤから直前に電話がかかり、「床屋に来たけどもうちょっと時間
がかかるから遅れそう」との事。
仕方なく5時に来たマサキと待つ。
5時半…6時…タツヤは来ない。7時からテニスがあるからもう時間が残
り少ないってのに…。
6時過ぎになりようやくタツヤから電話がかかった。
「今終わった。今から行く。今の場所は森町(ウチから30分程の所)」
なに~~!!
遅いわ!
「もういい!」とは言えずに、とりあえず来て貰う事に。
6時半頃、悪びれた様子もなく普通にタツヤが登場。とても数時間かけた
とは思えない普通のヘアスタイルだ。
「はぁぅ~~~」と声にならない声を出しながら、座椅子に腰を落としつ
つテーブルにあったお菓子をバリバリ食べ始めた。
「こりゃうめぇやわ」と言いながらバリバリバリバリ食べて行く。
結局そのまま食べ続けテニスに行く時間になった。
「じゃあオレは一旦帰るわ」
と言い残し帰っていくタツヤ。
一体何しに来たんだ!勝手な人だわ…。
で、それからテニスに行った。
今日は一日中曇り空だったのだが、運悪くテニス始める時に小雨が降って
きた。
テニス関係のイベントに出席すると100%雨が降るという、雨男E氏が
今日は珍しく顔を出したってのは偶然とは思えない…。
しばらく小雨の中テニスをしていたが、途中からどうしようもなく降って
来た。
こりゃいかん!一旦避難だ!!
屋根のあるとこまで緊急避難。10分程したら止んできたので再びコート
へ。ビショビショになったコートの水掻きしてからプレイ再開。
その後も小雨が降ったりやんだししながら、汗だか雨だか分からないくら
い髪がビチョビチョになるまでテニスしました。
楽しかったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿