MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

バルサン

2004-05-09 | Weblog
テニスの後、数名で食事に行った。
メニューを見て何を食べるか考える。
コッテリでいくか、アッサリでいくか…。
熟考を重ねた結果、今日はネギトロ丼セットを注文する事に決めた。
みんなは決まったかな?
横にいたS氏に聞いてみた。
「決まった?」
「うん、食べた」
はぁ?早っ!!
「あ、間違えた。『決まった』だった」だってさ。
変な人だわ。
夜、小さい虫がいたので何気なく手でつぶした。
米粒よりも小さい虫だ。
どんな虫だったのか?良く見てみると、それはゴキブリ~!!
嫌ぁ~~!!
この数年間ゴキブリなんて1、2度しか見なかったのが、今年になって
既に2匹も目撃している。
そういえば去年、隣の家でバルサン炊いてたからそっちのが逃げてきた
のかなぁ。もう家中ゴキブリだらけになってるのかもしれない。
くっそ~!
隣の家の人め~!
こっちもバルサンで応戦するしかないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿