MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

チロル

2008-12-23 | Weblog
K氏にチロルをたくさん貰った.

ひっさびさのチロル!
色んな味が入っていたけど、どれももれなく旨い。

うまい棒とチロルチョコってのは、お菓子界の革命児だよね。

だってどっちも10円(20円のもあるけど)って。

あれだけ旨くて10円って。

食べていて申し訳なくなってくる。

ホントにいいのか?と思えてくる。

実は本当は10円じゃないんだろ?
どう考えてもありえない。
嘘に決まってるわ。
本当の値段をおっしゃい!
この旨さは、40円くらいの価値があるぞ。

もしかしたボク騙されているのか?
壮大なドッキリにひっかかっているのか?

本当は40円のものを今までずっと10円だと言われ続けてきたのかもしれないぞ。
そしてその様子が全国に流れているのかもしれない。

アメリカ人もヨーロッパ人も、ボクが『10円という安さ』でうかれる姿を見て大笑いしている可能性がある。

恐ろしい。
恥ずかしい。

慌ててカメラを探し、合う人全てが疑わしくなってくる。

決して大袈裟ではない。
チロルとうまい棒には、それくらいさせる価値があるのだ。

しかし、今日貰ったチロル。

美味しいから、バクバクと食べてしまったよ。

チョコ食べたら顔に吹き出物が出来るんだよなぁ。
恐らく2、3日後にはブツブツだらけになるだろう。

ま、美味しかったからいいけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿