MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ストロンガー

2014-01-30 | Weblog


愚妻がネットで買った低周波マッサージ機が届いた。

肩こりがヒドいので、針だの湿布だのマッサージだの色んなのを試している愚妻だけど、遂にマシーンの力を借りてみるらしい。

まあ、どれで治るか分からんからね。
色々やってみてどれが自分に合うかを探すのは悪くないよ。

さて、その低周波マッサージ機。
早速やってみた。
愚妻が買ったものではあるが、もちろんボクもやってみたい。

前に友達のを何度か使わせてもらった事があるけど、今のは温感になっていたりして以前よりも進歩しているっぽいね。
首の根元にパットをペタリと貼る。
ここから電気で低周波さんが来るんだよね。

スイッチオン。
おお~!
こりゃすげぇぞ!
ズキュンズキュンと物凄い刺激!
首に貼っているくせに、背中のほうまでビリビリきやがる。

ビリリリッ!
いててててっ!
うははははっ!

ビリリリッ!
いててててっ!
うははははっ!

うは~!!
いてぇなぁ。
あまりに痛くて思わず笑いが出てくるほどだ。

あ~、痛い。
でも…
これって効いてるのか?
少なくとも、気持ちよくはないぞ。
貼る位置のせいもあるんだろうけど、ビリビリと痛いだけだ。

ま、よく分からんけどこれだけ刺激があるんだから、何らかの効果があるのかもしれないな。
せっかくだから、しばらく続けてみよっと。
いつか肩こりスッキリ回復しているかもしれないね。
ついでにドンドン体に電気がたまって、そのうち電気人間にでもなってくれたらいいんだけどな。
電気ウナギみたいに人気者になれるのにさ。

でもなぁ。
買ったばかりで言うのはどうかと思うけど、これ絶対にそのうち使わなくなるんだろうな。
マッサージ関連の器具なんてそういうものだもんね。
買った時は一生懸命使うけど、長年ずっと使い続けるようなものは無い。

ダイエット器具とか、美容器具とかもそう。
買った直後がピークで、すぐに使わなくなってくる。
どこの家にも押し入れの奥にこういう機械が眠っている事だろう。

愚妻も絶対にそうなるはずだ。
今のうちから、別の利用法を考えておいたほうがいいかもしれないね。

以前のこういう機械は、お腹にあててお腹を痩せさせるってのがあったけど、今はそういう説明は書かれてない。
あんまり体によくないのかもな。

じゃあこのビリビリを攻撃に使うしかないか。
パワーをマックスにしてたらかなりの刺激があるもんね。

ふいに敵が襲って来たらこれを敵の左右の肩にペタペタと貼り、おもむろに電源を入れるのだ。
しびれるぞ~!
あまりの痛さに逃げていくのは間違いない。
貼る時にちょびっと苦労するかもしれないけど、そこさえクリア出来れば最強の武器だ。

愚妻が飽きた後は、防犯用として持ち歩く事にしよっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タックル (H氏)
2014-02-01 08:40:58
それでは奥様は電波人間ですな
返信する
よし (WANKO)
2014-02-02 23:57:44
そっちに向かって電波投げを出来るようにするから、楽しみにしていておくれ。
返信する
正義 ()
2014-02-06 07:00:57
ふたりで正義のために戦ってもらいたいものです☆
正義ついでに正義コード着てバイク乗って髪も金髪にしましょう( ´ ▽ ` )ノ☆
返信する
よ~し (WANKO)
2014-02-09 01:48:41
来年の年賀状は、それでいきますか!
その頃まで世間が覚えているかが不安だけど…。
返信する

コメントを投稿