MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

一週間経過

2020-06-26 | Weblog
もう今年は試合してくれるだけで満足だよ。

と思っていた、一週間前のプロ野球開幕。

勝敗なんてどうでもいいから、試合観れるだけで嬉しいよ。

と思っていた、一週間前のプロ野球開幕。

もしどんなに負けても、今年はストレスのなく野球を楽しめるそうだね。

と思っていた、一週間前のプロ野球開幕。

なのにどうした!
ストレス溜まりまくり!

我が、阪神タイガースよ!

勝てん!
全然勝てん!
1週間経って、まだ1勝!

今日は完封負け、昨日はサヨナラ逆転負け!

腹たって仕方ないぞ!

こんなはずじゃなかったのになぁ。
今年は聖人君子のような気持ちで冷静に試合を見れると思っていたのになぁ。

開幕で負けた時はまだ嬉しさの方が大きかった。
でも翌日も負けた時はもう、悔しさとストレスがマックスへ。
これなら試合してないときの方が心穏やかで過ごせてたな。

このペースだと、今年はもう週に一回しか喜べないもん。
せめて週の半分は喜ばせていただきたい。
これじゃあ何のために野球を見ているのか分からないぞ。

開幕前の気持ちに戻りたい。

でもまあ、普段生活していて、こんなにストレス感じることもないのかもしれないな。
これもプロ野球の醍醐味と思って、負け試合でも楽しめるような人間になれるよう努力しよう。

無理だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿