Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

ゆきんこさん

2008-02-18 23:16:42 | 日々のこと しつらい
お玄関は、こんな感じに。
お花は、ヒヤシンスを凛と活けております。
ヒヤシンスって、子どもの頃は、どうしても水栽培のイメージが強く(あのオリジナルの水栽培用の花瓶のイメージ)、そんなに可愛く思えなかったのですが、大人になってみると、無理に、あの花瓶で水栽培しなくていいこともわかったし、色んな花瓶で楽しめるので、大好きなお花の一つになりました。
ただ、ちょっと香りが強いかなぁ。
前回ご紹介した苔ちゃんも、まだ元気でございます。
そして、素朴なゆきんこちゃんのお人形を。
Rさんの、お気に入りの一つ。
もう春が近いけど、まだまだ寒い毎日なので、この子達の出番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿