Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

星々酔 (せいすい)

2009-05-20 17:53:57 | 日々のこと 食べもの&おつかいもの
ふじ酒販さんの、自社ブランドの焼酎「星々酔」(せいすい)。

西洋占星術の先生と、酒造メーカーさんとのコラボで生まれた焼酎なのだそう。
12星座によって、それぞれの持っている気が違うので、それぞれの星座によって、その星座の持つパワーが含まれているのだそう。
自分の星座のボトルを飲むのもいいのだけれど、「こういうパワーが欲しいなぁ」と思う星座のボトルを飲むのもいいそうだ。
なかなか、おもしろい。
ちなみに、お値段1本2,300円。
ちょっとプレゼントに差し上げたりすると、盛り上がりそう!

詳しくは、コチラをご覧下さいませ。↓
http://www.seisui.info/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿