Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

2007年5月のミニアート

2007-05-20 22:06:05 | 日々のこと ミニアート
今月は、3月に京都に行った際に唐長さんで買い求めた1枚。
大きめの華唐草のような文様で、この色合いが、とっても気に入っています
なんだか、さわやかな空気が流れてる気がします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikitty)
2007-05-21 12:26:07
先日はありがとうございました。
やはりいつ行っても、楽しいひと時です。

ミニアート、すがすがしくって気になってました。
また楽しみにしております。

余談)昨日ジャスコにてカルピスバターを発見!1344円でした。でもどうやら当分売れてなさそうな雰囲気でした。箱がピッカピッカに新しくなかったような・・・。
返信する
あ、素敵! (あな)
2007-05-21 16:59:30
私も素敵だと思う!!

オリエンタルだけど、さわやかで、これからの季節に
ちょうど良い感じだね。
いいモノがたくさんある中で、素敵なモノをぴぴっと探し
だすセンスが、さすがです。

(ああっ!関係ないけど、絵文字が増えてる!!)
返信する
ありがとうございました (LEAF→mikittyさん)
2007-05-21 22:28:07
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました{ありがとうございます。

ミニアートの存在に、気づいて下さって、とっても嬉しいですあまり、目に留めて頂けて内容なので・・・

カルピスバター、やっぱり高級品ですなまぁ、考え方によると、このお値段ですごく贅沢な気持ちになれるのは、お安いのかな?!
返信する
嬉しいわん! (LEAF→あなさん)
2007-05-21 22:30:25
あなちゃんも気に入ってくれて、嬉しいな
唐長さんは、お店ごと、買い占めたい感じに、素敵なモノがいっぱいです。ぜひ、おすすめ

ほんとだね、絵文字が急に増えてて、びっくり
返信する

コメントを投稿