Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

クロエのラスク

2013-01-03 16:54:12 | 日々のこと 食べもの&おつかいもの
熱は下がったものの、なんとなくお出かけするのは不安なので、ソファーでゆっくり読書。
オシャレに敏感なお友達から頂いた、クロエのラスクをお茶菓子に。
とってもキュートなラスクで、見ているだけで、晴れやかな気持ちに。
おいしく頂きました。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじむ)
2013-01-08 15:55:05
素敵にUPしてくれて、ありがとう!!
体調は、どうですか?びっくりしたよ。。。
これからますます寒くなるから、気を付けてね☆
ブログも楽しみにしてるからね~★
返信する
Unknown (LEAF→あんじむさん)
2013-01-08 16:23:01
都会の香りプンプンの、美味しいお菓子を、ありがとう!
なんだか、晴れやかな気分のティータイムだったよ~。

ご心配おかけしました。
私の発熱の翌日に、Rさんも同じ症状でダウン・・・。
今は、二人とも復活です。
あんじむさんも、大切な時だから、風邪ひかないように気を付けてね!
返信する

コメントを投稿