猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

中野では花が咲いている桜が一本ありましたが、ソメイヨシノなのかどうかは不明。

2018-03-16 18:25:37 | トレーニング
 今日は中野で背中のトレーニング。大井町に遠征するつもりでしたが、Googleの混雑状況によると12~13時は平日の日中としてはあり得ないほどの激混み。中野や大塚を遥かに上回る混雑と表示されていたので諦めて中野に変更しました。

■ハンマー・ストレングス・DYロー
 大井町に行ったとしてもメインはDYローにするつもりでした。100kgで1回増やして7回6セット。

■ケーブル・プルオーバー
 DYローに気を取られ1種目めにやるのを忘れていました。

■サイド・シットアップ
■Strive シーティド・ロー
■ロー・プーリー

■デッドリフト
 10kg重くして140kgで5回4セット。重かった…

■バック・エクステンション

 中野のゴールドジムは三階にあり、専用エレベーターから桜並木が見えます。しかも樹の上から見下ろすので、下からは見えにくい上の枝がしっかり見えます。蕾はピンク色に染まりかなり膨らんでいました。バス停に行く途中に花がかなり咲いている樹が一本ありましたが、あれはソメイヨシノではないのかな?

 昼は暖かかったのに帰りがけは北風が強く寒くなっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿