猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

関東平野部では雪にならず雨

2016-01-30 17:46:55 | トレーニング
今日は腕のトレーニング。

■Strive トライセプス・エクステンション
 前回7rep6セットでしたが、今日は8rep6セットに成功。

■2ハンド・トライセプス・プレスダウン
 連続法。重さ、回数は増やしていませんが、以前ほど強引ではなくなり、腕を高く振りかざさなくても出来るようになってきました。

■ケーブル・フレンチプレス
 エクステンションが伸びたのでかまいませんが、フレンチプレスの回数は大幅にダウン。4セット目は10ポンド軽くするつもりだったのに、重さを変えるのを忘れてやってしまいました。

■Strive シーティド・プレスダウン
■Strive アームカール
■コンセントレーション・カール
■ツイスティング・レッグリフトクランチ

雪にはならず、雨も午前中で止みました。先週月曜の雪から消え残っていた雪がやっと溶けたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿