猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

二年ぶりのGG四ツ谷

2019-04-25 17:07:45 | リハビリ・トレーニング
 今週は月、火、水曜と順調にジムに行くことが出来たので今日は休養日に当てるところでしたが、昼前に千駄ヶ谷で用事があり四ツ谷に簡単に行けるので去年の3月から一年ぶりに行って来ました。四ツ谷はマシンのラインアップが好みではないので迷いましたが、明日もあめが降りそうなので、中野に行く手間を省くことにしました。

■1ハンド・ダンベル・サイドレイズ
■ベントオーバー・リアレイズ
■2ハンド・ダンベル・フレンチプレス
■1ハンド・ダンベル・キックバック
 ダンベルエリアが空いていたので続けて使いました。

■バーベル・アップライト・ロー
 ケーブルはFree Motionしかないし、使われていることが多かったのでバーベルで。疲れないように30kgで。

■2ハンド・トライセプス・プレスダウン
 ラットマシンでやりました。

■Nautilus オーバーヘッド・プレス
■レッグリフト・クランチ
 一年ぶりだし、眼帯をしても眼鏡を掛けても良く見えないので慣れないジムは不安でしたが、意外に構造を覚えていて戸惑いませんでした。

 時々霧雨や小雨が降りましたが予報ほど気温はあがらないと思っていたら夕方になって練馬で25度を超えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿