50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

本の増刷 その3

2020年01月31日 00時09分11秒 | 自費出版

自作本(?)「ニューヨーク経由 プリンス・エドワード島へ」だが、手元に残っている1冊をあらためて読んでみると、かなり雑だ。
 実、この本は知人の奥さんと娘さんがカナダ東部へ旅行するので「プリンス・エドワード島のことが知りたい。情報を提供して」と頼まれたこともあって作ったものだ。
なので、内容の構成を殆ど考えていなかった。「起承転結」がなっていない。

ということで、出だしから加筆することにした。
だが、もうかれこれ12年前のことだ。
当時のBlogを読むと、いきさつを忘れていたりする。
これは、なかなかに手強いことになりそうだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の増刷 その2 | トップ | 2020年 どこへ行こうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自費出版」カテゴリの最新記事