50歳で始めた海外ひとり旅 と 自費出版

50歳にして「海外ひとり旅」の楽しさを知る。最近は野菜づくり、本づくりにも挑戦。

スコットランドくるま旅 Movie その1

2021年03月06日 01時24分21秒 | スコットランドへ

「スコットランドくるま旅」第2版のために、当時撮った画像を整理していたら、それなりに動画も撮っていた。それを整理してDVDにしてみようと思った。
この旅に持っていったカメラはCanonのEOS Kiss4あたりだろうか。サブとしてPanasonicの小型デジカメを使ったかと思う。
エジンバラでレンタカーを調達して、スペイ・サイドへ行った。予備知識がなくて
かなり無駄なことをした気がする。
クライガラキという村に泊まった。B&Bだったので夕食は提供されない。
それで歩いて行ける距離にあったホテル・クライガラキへ行った。
このホテルは、当時、Oldスコッチ・ウィスキーの保有では世界一だったそうだ。
そんなことは知らずに、私はビールをオーダーした。
そんなヘマもしたが、マッカラン蒸留所を見学できたのは思い出深い。
ということで、当時、撮った写真と動画を編集してみた。

スペイ・サイドへ

https://youtu.be/T4DRiVSvcqE

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。