飛騨の自然と巨木に親しむブログ

飛騨をうろうろぐるぐる歩き、飛騨高山の自然と巨木をご紹介します。あと、宮笠、登山、トレランのネタなども登場します。

ランニング再開! 続くかなぁ・・・

2015-04-15 23:07:25 | 走る!
 今日は、仕事はばたばたの一日でしたが、夕方には一段落させ、夜は山岳会の春合宿打ち合わせ。大型連休は、笠ヶ岳の穴毛谷に行く予定になりました。5年ぶりくらいですねーなつかしい。
(写真は2010年の連休の様子。穴毛谷第4尾根だったかな。)




 山はぼちぼちでいいのですが、待ったなしなのは飛騨高山ウルトラマラソン。あと一か月半で、100㎞走れるように仕上げなくては!ということで、日曜に続いてランニング。

 気温5度、小雨の中だったので、5㎞でやめときました。ペースはキロ6分。久しぶりの再開のランニングにしては、まあこんなところでしょう。




 今後は、このペースで20㎞くらいは続けて走れる体力&持久力&肉体(主にヒザ・・・)を仕上げていかなければなりません。先は長い・・・。でも、ぼちぼちでいいので、ランニングは継続したい、と今日は思ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿