桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

浮気

2014-07-01 07:02:02 | 経営
 男のかなりの部分は浮気しているか、していたかだという指摘がある。

 実は私は浮気をしたことが無い。

 したとしても、このような場所で言えるはずがない。

 芸能人やスポーツ選手は、その昔「浮気の一つや二つは芸の肥やし」などと言って、大目に見る風潮があった。

 自慢じゃないが、初めて会ったスナックのママに「長年、客を見てきた私の勘で言うと、あんたにはズバリ女がおる」と言われたことが三回くらいある。

 私は税理士会のブルースウイルスと呼ばれるほど、シブいハゲ方をしているのだが、女はいない。

 ホントだからな。

 

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り込み隊長 | トップ | 財源不足 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (営業部長)
2014-07-01 15:28:01
先生、今さら何んでこんな和材を選んだのですか?
しかも、鼻息荒く語られて・・・?
返信する

コメントを投稿

経営」カテゴリの最新記事