桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

暑気払い

2015-08-20 08:02:38 | 日記
 スタッフ全員が参加してボーリングをして食事会をする会社がある。

 何年か前から、その会社に招いていただいている。

 ささやかなボーリングの賞品を協賛させていただいているのだが、必ず私の賞品を射止める幸運なスタッフがいる。

 おい、H林!!。

 これは、かわいい○○ちゃんに取ってほしいと思っているのに、なんでいつもお前なんだ。

 昨日は、いつもハイスコアを出すH林が不調で、今回は商品なしというはずだった。

 それにもかかわらず、飛び賞か何かでまたもや賞品をゲット。

 次回からは、初めからタオルか何かを届けておこう。

 ボーリングの後は、ヴェラビスタまで移動して食事会。

 雨でなければこんな風景だ。

 

 

 しかし、屋内では華麗な花が並んでいる。

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンブレム | トップ | ピンポンダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事