東京都心で乗るならETCは必要ですと仰っていたので
アンテナ別体式なら車載機はアエボックスの中しかスペースがありませんと冗談半分でいましたが
本当にそうなってしまいました。
エアボックスとは言ってもフィルター周辺へ空気の供給はあちこちから入ってくるので大丈夫でしょう。
大都会の都市高速をETC無しで走るなんて僕のような田舎者には難しすぎます。
作業も終盤 フロントホイールのスポーク張り替え
ワイドなリムですから、組み上がってホイールに装着した際
タイヤのエッヂがフロントフォークプロテクター等に干渉しないかリムとハブの位置を確認
単体では真円度が低い海外製リムもスポークの張り具合で真円に近付けていくのですが
タイヤを装着しエアーを充填することによってまた微妙に変化するので
作業には時間を要します。
これで長かった作業も終了かと思ったらホイールベアリングに不具合の兆候アリ
ナンバー付くけどデリケートなコンペマシンみたいなもの
これまでの作業を振り返ると、しばらく動いていなかったものを元通りにするにはやっぱり時間かかりますね。
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