クロキライディング

いつだってバイク

サンバイザー付き

2018年08月25日 00時43分13秒 | グッズ


ショーエイのGTエア ツーリングメンバーのF800S氏からのオーダーです。



お互いに歳もかさなってきており、夜間とトンネルはクリアシールドでなければ不安

それでも昼間は眩しいし… ということでこれしかないと。

これでもう朝晩にかかるロングツーリングにシールドを2枚用意する必要もなくなりますね

僕はまだ続きますけど (^_^;)



エマージェンシークイックリリースシステム

これまでのアライも一度たりとも衝撃(落下も)を受けることなく使え終えたのはよかったですね…と


前後で走ることの多い我々ですから、そこは互いに喜び合いました。

これからも安全に走りましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくですから | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事